橘梨紗「緊縛中出し」発売中止!を推測

2013年7月6日発売予定だった「橘梨紗 緊縛中出し」がメーカーの都合により突然発売中止となりました。

多くのファンが待ち望んでいただけにショックは隠しきれません。

発売中止の裏側に、どんな事情があったのか!

アダルト動画について知る私が自分勝手に推測してみました。

何処かに画像が残っていないか検索しますが、中々見つかりません。

発売中止ですから、当然動画もないのです。

発売前の内容は、全身拘束を亀甲縛りで監禁状態!

ローターにバイブ、そして電マの総攻撃!

というハードコアな設定になっていました。

観れない!という意識がはたらき、妄想が頭の中でグルグル回ってしまうのです。

AV界では、突然発売中止にいたる作品もあります。

原因は、両親や親族にばれてしまった。

既婚者で旦那にばれてしまった。

編集後の試写会でショックを受けた。等があるそうです。

東スポWebの記事を読むと、業界関係者の談話が寄せられていました。

元AKBのメンバーとして活動しAVデビューした「やまぐちりこ」さんが、引退した1年後にブログを更新したそうです。

幸せな結婚生活と、AV出演による後悔が語られていたと書いてあります。

橘梨紗ちゃんも元AKB研究生と考えれば、なにか思うことがあったのかも知れません。

真実は永久に、本人しか分からないのです。